スタジオニュース

2020.03.30 (Mon)  18:45

休講延長のお知らせ

日を増すごとに新型コロナウィルスの感染者が増え、重大な問題となっております。 今月末までとさせていただきましたスタジオの休講を今週末4日(土)まで延長させていただき、また今後につきましても対策を考えていきたいと思います。 今後の状況次第ということもありますので、二転三転してしまうこともあると思いますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 収束には長い時間がかかるかもしれませんが、皆でこの事態を乗り越え、日常を取り戻していきたいと思っております。 引き続きご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 モモコバレエスクール 矢口桃子
2020.03.26 (Thu)  17:53

休講のお知らせ

新型コロナウィルスに関しまして不安な状況が続いております。昨日も東京都に外出自粛要請がありました。その為、急ではございますが今月末まで休講にさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

モモコバレエスクール

矢口桃子

 

2020.03.25 (Wed)  17:06

お勉強会レッスン

4月から8月31日練馬文化センター小ホールで行われます「お勉強会」に向けたレッスンになります。

 

子どもクラスは原則として全員参加となっておりますので、通常クラスの中で進めていきます。

 

お勉強会の作品は普段のレッスン内容とさほど変わりはありませんので、途中入会の方でも参加できます。

 

大きな発表会に向けてのステップとなるこの機会、皆で楽しんでいきましょう!

 

m04024_179.jpg

 

 

2020.03.15 (Sun)  08:53

レッスン再開します

この度はスタジオが長いお休みになり、ご迷惑をおかけしました。

本日15日(日)より通常レッスンを再開致しますが、少しでも体調が優れない、また不安がある方や、ご家族、身近な方が体調を崩されている場合はお休み下さい。

不安な状況が続いておりますが、皆さんと元気に楽しく過ごしてまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

矢口桃子

2020.03.08 (Sun)  11:50

少人数制レッスンメンバー募集

大人クラス

13日(金)残り1名

時間は何時でも合わせられます(定員になりました)

 募集中です!

 

グループレッスンをご希望される生徒さんは、こちらでお声かけさせていただくこともできますので、ご連絡下さい。お待ちしております!

 

※10日(火)はお休み

1 2